« おばあちゃん’s HISTORY | トップページ | 同じ轍を踏む »

寿への道 26

あーあーあー難しい!どうすりゃいいんだ!
今日はS公園までお花見に行ってきたんだけど。
桜は散りはじめてたけど、それ以外にも水仙とかチューリップとか菜の花とかポピーとか、いろんな花が咲いてて、ほんとーにキレイだった。
S公園は広いなあ。
相当の人数がいたと思うけど、人口密度が低い低い。
ちょっと遠くなるけど、新宿御苑とか上野公園とかで花見するよりよっぽどくつろげるのでオススメ。

ってお花見はいいんだけどよ~。
この間の件のことを「考えてくれた?」と聞かれ。
覚悟はしてたんだけど、今の心境が説明しづらい!
まあ結局正直に言ったけど。
「友だち以上の気持ちにはまだなれてない」と。
この間会った友達には、「とりあえずもう少し先まで進めてみたら?」とアドバイスされて、私もそうしようかと思ってたんだけど。
実際顔を合わせると、「あ、ムリかもしんない」と思ってしまった。
私が…やっぱダメなんだろうなあ。
カマトトぶってるわけじゃないけど。
なんつーか、やっぱり本質的なところで男の人がそんなに好きじゃないんだよなあ。
だから妥協できないというか。
性格的にはそれほど文句はないんだけど、やっぱ歯がすごく汚いとか髪形がダッサいとか年齢相応に老けているというか、そういう外見的な部分がどーしてもクリアできない!
私は別に面食いじゃないと思うんだけど…。面食いか?
向こうはかなりその気になってくれて、それなりに投資もしてくれたわけだけど…私もクリスマスに高額投資したんだからトントンか。
しかし、まだ解決してないのよ、これが。
「今月中にちゃんと答えます」って、またもや先延ばし。
でも自分の中では結論が出ちゃっているんだけど。
また一からやり直しかあ。
後悔するような気もするけど、清々しているのも確かなんだよねえ。

|

« おばあちゃん’s HISTORY | トップページ | 同じ轍を踏む »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃん’s HISTORY | トップページ | 同じ轍を踏む »