« 泥ぬま | トップページ | ほろ酔い »

母のいぬ間に

明日から、母親が親戚の伯母の家に二泊三日で泊まりに行く。
おばあちゃんが退院したら、ゆっくりする間もなくなると思い、私が勧めたのだった。
おかげさまで、私も母親がいない間ゆっくりできるぞ!
もちろん、ごはんなんか作らん。
ビールとつまみで終了だ!
本当なら外で食べてきたいぐらいなのだが、ニャン太がいるのでそれもままならず。
まあ一食ぐらい抜いたって死にはしないだろうけどさ、猫って一日食を抜くと、1kgぐらい平気で減るから。
効率悪すぎ。
あとおばあちゃんの様子も見ないといけないしね。
本当は、一日漫画喫茶で過ごしたいぐらいなんだけど…。

|

« 泥ぬま | トップページ | ほろ酔い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥ぬま | トップページ | ほろ酔い »