« 道尾修介「ラットマン」 | トップページ | お昼にケーキ、三時にごはん »

テレビっ子

最近なんだかテレビをよく見る。
残業で疲れてると、かえってパソコンの前に座る気があまりせず、(一日中パソコンやってたんだから当たり前だが)、ぼやーっとテレビを見てしまう。
そんで気付いたのだが。
私は結構、ベッキーと小栗旬が好きだ。
この2人の露出がこのごろ多いというせいもあると思うけど。
なんだか、この2人が出ている番組はついつい見てしまう。
金スマのベッキー特集も見ちゃったし、昨日のゴチ10も見ちゃったし。
この2人の共通点をあえて挙げるなら、「大人」ってことかなあ。
職業意識が高いというのか。
カメラの前で、常にテンションが同じ。気分とかで左右されない。
ベッキーなんかめちゃくちゃロケが多くて、海外ロケなんかスケジュールも大変だろうなあ…と思うんだけど、いつも元気で笑顔だし。
小栗旬もいろんな番組で似たよーなこと言われまくって、お酒のみまくっているわけだけど、取り繕っている感じがあんまりしないし。
かと言って、場の雰囲気を壊すようなことも言わない。
大人だね。
いつまでもその気持ち、忘れないでね。

|

« 道尾修介「ラットマン」 | トップページ | お昼にケーキ、三時にごはん »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道尾修介「ラットマン」 | トップページ | お昼にケーキ、三時にごはん »