« 変な鳴き声 | トップページ | その後 »

光?

しょっちゅうしょっちゅう、NTTから「光にしませんか?」という電話があって、そのうち時代は光になるのかと思い、うるさいからOKしちゃったんだけど。
…失敗したかもしんない。
「NTTなんちゃらなんちゃら」と名乗っているので、てっきりNTTの光推進部門みたいなところからかと思いきや、ただの代理店だったらしい。
そんでプロバイダを変更しろという。
「トッパ」とかいう聞いたこともないようなプロバイダ。
私が知らないだけかと思い、まあプロバイダなんてどこでも大して変わらないからいいか…と思いつつ、一応ネットで調べてみたら、情報が全然ない…!
マイナーすぎて評価もされてないみたい。
うわわ…不安が急速にふくらむ私。
どうやら、そのプロバイダを押してくる代理店はちょっと怪しいみたい。
もちろん、ちゃんと工事とかはしてくれるんだろうけど。
でもよく考えたら、このブログもニフティのプロバイダ使っているからなんだよね。
プロバイダ変えたら、このブログはどうなるんだろう?
よくわからないし、とにかく不安が募る一方なので、キャンセルしようと思うのだが。
まだ間に合うかなあ。
工事は全然先だから、大丈夫だよね?

|

« 変な鳴き声 | トップページ | その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な鳴き声 | トップページ | その後 »