« 桜庭一樹「赤朽葉家の伝説」 | トップページ | 光? »

変な鳴き声

最近ニャン太の元気がなくて心配だ。
そもそもの原因は、もしかしたら夜中の二時に「外へ出せ~」と起こされて、そのまま朝まで出しっぱなしにしてたことなんじゃないかと思うのだが。
とにかく、えさをあんまり食べないで、一日中寝てばっかりいる。
普段は朝五時に起こされるのに。
そんで今日は、なんだか鳴き声までおかしくなった。
いつもは「なーん」って感じの鳴き方なのに、今日は「ア・ア・ア・ア」みたいなかすれ声。
風邪なの?つか猫も風邪引くの!?
ほんとに、猫ってやつは自分で「今日具合がちょっと悪いんで」とか言わないので、心配させられっぱなしだよ。
病院に連れて行くかなあ。

|

« 桜庭一樹「赤朽葉家の伝説」 | トップページ | 光? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜庭一樹「赤朽葉家の伝説」 | トップページ | 光? »