« 柳広司「ダブル・ジョーカー」 | トップページ | つかさんが »

吉野匠「レイン 雨の日に生まれた戦士」

なんかこれ…だまされた…。
例によってイラストに惑わされて借てみた。
結構長く続いているシリーズらしいので、本格的なファンタジーかと思いきや。
おもいっきりライトノベルやん…つか、ネット小説が元なんじゃん…。
はああ。
別にライトノベルでもネット小説でもいいんだが、我慢ならないのが、登場人物たちのハイテンション口調。
ううーん…勘弁してくれ。
なんというか、独特のライトノベル会話みたいなものがあるんだよね。
たまに講談社ノベルスとかでも散見されるんだが。
特に男性作家に多いような気がする。
もしかしたらこの先、胸躍る展開が待ち受けているのかもしれないけど、もうお腹いっぱいです…。

|

« 柳広司「ダブル・ジョーカー」 | トップページ | つかさんが »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柳広司「ダブル・ジョーカー」 | トップページ | つかさんが »