« りずむてんごく! | トップページ | いとこの結婚式 »

松尾スズキ「俺はモテても困らない」

やっぱり才能のある人はブログも面白いのかな。
でも、出版社(?)からの依頼で書いていたブログにしてはゆるゆる。
それでもいいのか?
そんな殿様商売が祟ったのか、この本でブログは打ち切り。
なんだかなあ。
それにしても、松尾スズキ、離婚のショックからちょっと立ち直れたみたいで安心したよ。
なんか一時は自殺するんじゃないかと心配したから。
ブログはともかく、松尾スズキもすっかり有名人だなあ。
アカデミー賞とか芥川賞とか、いろいろ派手だよね。
その割にこのエッセイ読んでると、かなり生活が地味なのが驚き。
名前が売れてもこんなもの?
さびしいな。

|

« りずむてんごく! | トップページ | いとこの結婚式 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りずむてんごく! | トップページ | いとこの結婚式 »