« ばーげん!ばーげん! | トップページ | 恩知らず »

山本文緒 伊藤理佐「ひとり上手な結婚」

山本文緒はわりとどうでもいいんだが、伊藤理佐の吉田戦車との結婚生活に興味があった。
漫画家同士ってけっこう難しいものがあるんじゃないかと思っていたけど、子供が生まれたし、意外とうまくいっているらしい。
結婚って、夫婦になる、っていうよりも、一人+一人の生活になる、ってことなんだなあ…と実感。
子は鎹っていうけど、夫婦だけだと「一組」にはなかなかなれないもんなんだな。
ところで。
この本で一番「え、そうなの?」と思ったのは結婚と関係なく。
ブラジャーを何日おきに洗濯しているかという話題。
うちは毎日取り替えてたけど、三日とか五日とかいう人もいるんだ!と目からウロコ。
確かに、旅行とかに行くときに疑問だったんだよね。
日数分ブラジャーを持っていくべきなのかどうか。
結局持っていってはいるんだけど、冬場なんか汗もかかないし、ブラジャーって汚れるようなもんでもないし、二日ぐらいは平気なんじゃないかと。
そうかそうか。そんなに取り替えなくてもいいのか…。

|

« ばーげん!ばーげん! | トップページ | 恩知らず »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g4s4bn0.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーげん!ばーげん! | トップページ | 恩知らず »