« ヘレン・ダンモア「包囲」 | トップページ | 東野圭吾「麒麟の翼」 »

ゆーえすじぇー

行ってきましたよ。
今日帰ってきましたよ。
あー疲れたあー疲れた。
雨にも降られず、思ったより暑くもなく、無事に終わってよかったよかった。
誰かが「クソつまんねー」と言ったために危うく頓挫するところだったのだが、結論から言うと「結構面白かった」。
いろいろリニューアルしているのかもね。
アトラクションの中では、「スパイダーマン」がダントツに面白かった。
金にものをいわせて並ばずに乗れるパスを入手したのだが、これはやっぱり正解だった。
母親が不安がって乗ろうとしなかったので二回乗ったのだが、体への負担はさほどでもないが、なかなかの迫力。
一方、時間のムダだと思ったのは「バックドラフト」。
う~ん…なんか映画の説明がほとんどで、あとは炎をじっと見ているだけ。
映画を見ればそれでいいんじゃないか?
いちばん気に入ったのは「ウォーターワールド」かなあ。
前座みたいなのが抜群に面白かった。
あ、「ターミネーター」の綾小路麗華?も面白かった!
ここは役者がいい仕事をしている。
さすが映画村。
で、ジェットコースター系に乗れなかったのと、園内で食べたのがホットドッグだけだったのが心残りだが、おおむね楽しめた。
あ、バイオハザードもやりたかったなあ…。
チケットがなかったのであきらめたけど。

というわけで、ゆーえすじぇー以外は大阪城と水族館しか行っておらず、大阪らしい大阪の観光はほとんどしなかったのだった。
まあ目的が目的だったしな。
これで十分だわ。

|

« ヘレン・ダンモア「包囲」 | トップページ | 東野圭吾「麒麟の翼」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのまんまだったらつぶれてたな。リニューアルは当然だ。
そして私は11月に大阪城ホールに行くことが決定。

投稿: ちえぞう | 2013年9月 8日 (日) 07時25分

ああ~大阪城ホールってあそこかあ。
がんばってね。

投稿: ロザリー | 2013年9月 8日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘレン・ダンモア「包囲」 | トップページ | 東野圭吾「麒麟の翼」 »