« ドリアン助川「あん」 | トップページ | 西加奈子「まにまに」 »

ジェーン・スー「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」

う~ん…「わたしたちがプロポーズされないのには100の理由があってだな」に比べると、ちょっとインパクトが弱いな。
と思ったら、ブログをまとめたエッセイ集らしい。
確かに、話題がいろいろ飛びすぎている印象。

とにかく、ジェーン・スーの「相談は踊る」が大好きだったので、あれがなくなって正直めちゃくちゃ寂しいのだが、その代わりに「生活は踊る」が始まったでまあよしとしよう。
前回と比べるとお昼の放送ということで、ややトーンが大人しめで、ジェーン・スー好きとしてはちょっと物足りない。
そこらへんは本人もわかっているようなので、徐々に素を出してくれるんじゃないかと期待しているんだけども。

|

« ドリアン助川「あん」 | トップページ | 西加奈子「まにまに」 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリアン助川「あん」 | トップページ | 西加奈子「まにまに」 »