« アンディ・ウィアー「火星の人」 | トップページ | 高田郁「蓮花の契り」 »

星野源「星野源雑談集」

星野源の対談集。
タイトルは「雑談」となっていて、確かに何かテーマのある対談ではなく、とりとめなくしゃべっている印象。
でもそれがかえってよかったかも。

笑福亭鶴瓶とか、みうらじゅんとか、ケンドーコバヤシとか、とにかく星野源自身が好きな人ばっかりを集めているので、そのリスペクト感が読んでいる側にも伝わってきた。
どうしても対談って、最初はさぐりさぐりな感じになりがちなんだけど、星野源が「大好きなんです!」というのを前面に押し出してるので、相手も悪い気はしないし、終始和やか。

ただ、途中で星野源がくも膜下出血で倒れて、しばらく中断していたんだよね。
その後再開して、また対談も続いているわけだが…。
最近また忙しくしているみたいで、正直心配。
若いからってあんまりムリすんなよ。

|

« アンディ・ウィアー「火星の人」 | トップページ | 高田郁「蓮花の契り」 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンディ・ウィアー「火星の人」 | トップページ | 高田郁「蓮花の契り」 »